admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

頂き物!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです

 

先日

東京からのゲスト様から

皆さんも1度は食べた事ある
東京バナナを頂きました。

 

 

ブログ画像






この会社さんは本当にすごいなと思います。

東京に行けば必ず見ますし
皆さん1つは必ず買ってる様に見えます。

パッケージも可愛い。。。。。。。。


ブログ画像





更に
バナナとケーキの組み合わせは食べるまでは
なかなか想像つかなかったのですが
ベーシック味 本当に美味しいですね。。。。


今回は
バナナヨーグルト味

とっても美味しい。。。。。。。。。。

スイーツ好きの私が頂きましたら


すぐに全て無くなりました。。。。。。。。。。


いつも色々頂き有難うございます。。。。。。。。。。。