admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

アクセサリーピンク!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

初回来店ゲストで

似合わせカット+インナーグラデーションカラー+炭酸スパ+水素トリートメントです。

遠方から来て頂きました。

 

 

ブログ画像
希望がインナーカラーという事で
初めは、アッシュの話になりましたが、

今年去年から続くピンクの話をしたところ
ピンクへ施術がスタートしました。


カラーはまず
下側を中心にブリーチ+プレックスでリフトしていきます。

 

 

ブログ画像





2回目で

ブリーチしたところに、
ローズピンクを。。。。。。。。

今年はガーリーから大人感がいいので少しブライトですが
抜けるのも想定しパンチを効かせました。

残りのところには
違うピンクを!

ヴァイオレットをミックスするのがいいと思います。



カットは
つむじの分かれ目が気になったので
レイヤーで補正し
全体のフォルムも作り直します。

 

 

 

ブログ画像




炭酸んスパで更に根元をふんわりします。


仕上げは
耳にかけたらアクセっぽくなります。


今回は
男性ウケより
女性ウケを狙った作りました。

近年はその傾向にオトナ女性を作っています。


カラーは
もっとこれからは
ピンクでも薄くしたり
コーラルミックスにしていこうと思います。

 

 

 

ブログ画像

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。