admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ファッションコーラルグレイ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。

 

 

初めてのゲストで遠方からです。


悩みは

ドライヘア
白髪
伸びっぱなしになってるなどです。

 

 

 

ブログ画像
似合わせカット+ファッショングレイカラー+炭酸スパです。

 

 




黒髪に白髪は1番気になりますよね?

周りの黒髪をブラウンにしていけば
わかりにくくなります。



今回は
オレンジ系をチョイスして

ツヤを出しました。


更に
首が長いので活かすので
ボブに切ります。



根元のグレイをカバーします。


根元をリフトさせて色と明るさを作ります。


毛先に明るさ+色を入れます。
パワーはダウンします。

全体にコラーゲンを入れてサラサラに。。。。。

炭酸スパで
根元をふんわりさせます。

ブログ画像






スタイルをボブにして
クセ毛を扱いやすくしていきます。

ブログ画像





今はあまり働けなく、介護で大変ですが
いつでも外で働らけるようにしました。


こうして遠方からいらして頂き嬉しいです。


また
堀江にリフレッシュにいらしてくださいね。。。。。

ブログ画像

 

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。