admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

顔まわりがグレイで黒くなっていませんか?

 

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初回来店ゲストです。


明るめグレイカラーが評判で来て頂きました。。。

 

 

 

 

ブログ画像




明るめグレイ。

難しいですよね。


全体にグレイがあり
部分でかたまっています。


京都から大阪にお仕事です。

 

 

 

ブログ画像


ファッショングレイカラー+グローバルミルボン トリートメントです。


ずっとグレイをしているので
根元から中間がかなり黒いので
これでは3週間経てばかなり気になります。


まず
根元をグレイカバーします。
中間の黒いエリアをリフトアップし
中間から毛先を明るめのグレージュで
グレイカラーも入れていきます。

ただ
毛先をあえて
グラデーションにして
徐々に明るく見せています。

3回は今後修正していきます。

大分1回で黒みが取れました。



ロングなので素材を
グローバルミルボン で整えて素材が
かなり良くなりました。

そして
大分1回で黒みが取れました。

 

 

 

 

ブログ画像


次回根元リタッチで
メンテナンスをしていきます。。。。。。。。。。。

仕上げは
巻きすぎず
カジュアルに洋服と合わせていきます。。。。。。

 

 

 

 

ブログ画像



24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。