admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ハイトーン~ラヴェンダーグレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

初回来店です。


カラー中心のコースです。
+コラーゲンです。

元々かなりのインナー
ハイトーンでご来店。

あまりに明るすぎでダメージが悩みです。

 

 

ブログ画像

 

ラヴェンダーグレージュでイメージし塗布。


ツヤを出す為、

地毛みたいに
暗くしながら雰囲気を出していきます。



ブログ画像






上側を

ダークラヴェンダーグレージュ

下側が
やや明る目の
ラヴェンダーグレージュです。。

 

 

 

ブログ画像




上が暗めなので
塗布や
シャンプー時に色がつくので
慎重に行いました。


深夜でしたのでトリーメントナチュラルです。



ご本人が
スパよりも
シャンプーフリークなので、
優しめに洗い上げて
かなり気に入って頂きました。。。。。

ダメージを軽減しながら施術出来ました。。。。



ブログ画像




24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。