admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

東京からのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初めてのご来店です。


大阪が出身ですが、今東京にお住まいです。


数日実家で休養です。

 

 

ブログ画像




似合わせカット+アイブローカットです。


かなり可愛くボサッとなっていたのですが、
バッサリスッキリしたいとのことで
短く切ることにしました。

 

 

ブログ画像




なんと初めてらしいです。

ヴォリュームも出したいとの事で
元はヴォリュームが出にくいスタイルだったのですが、
縦長に切る事でヴォリュームが上に伸びる為
効果的になりました。

アイブローも整え
キリッと男らしくなりました。

全国から是非お待ちしています。。。。。




ブログ画像

 


24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。