admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ホスト界のホープ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初回来店の

似合わせカット+グローバルトリートメント +炭酸スパのメニューです。

心斎橋でホストをされていて、
東京での経験もあり、洋服や身につけているものがかなりオシャレで
とても柔らかい印象のゲストで
これは売れている方だなとすぐに分かりました。

 

 

ブログ画像



終始、ビジネスの話や、ホスト業界の話などで盛り上がり、
あの有名ホストローランドなどの話で更に盛り上がりました。


ブログ画像



施術は
明るめカラーをされていたのでかなりのダメージでした。

量が多く硬いのを気にされていたので
トリートメント でかなり柔らかくなりました。

炭酸スパで日頃の取れないものをしっかり取らしていただいたので
根元から毛先まですっかり綺麗になりました。

 

 

 

ブログ画像






カットも
毛先含め
傷んでる部分をカットし、毛量をコントロール
毛の流れを作り、ワックスで動かしやすくしました。

ドライ感がかなりあったのですが
少しグローバルミルボン ウエットワックス+スプレーで仕上げた為かなり良くなりました。

 



メンズスタイルもお任せ下さいね。。。。

 

 

 

 

ブログ画像




24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。