admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

スモーキーグレイ!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

2回目のご来店です。


ファッショングレイカラー+似合わせかっと+炭酸スパです。

グローバルミルボン シャンプーお買い上げで

士業のお仕事関係です。

 

 

 

ブログ画像




まずはグレイが気になります。

前回寒色グリーンを使いましたが、
今回もこの色をベースに調合しました。

前回レシピにスモークグレイを添加してよりフワッと見える雰囲気を作りました。

今の時代にあってると思います。


根元ー毛先とレシピ調合を分けたりパワーを調節しています。
もちろん
根元はグレイで黒髪。
毛先は既染毛で少しダメージ+色が退色してるので色が違いますので
塗り分けます。



ブログ画像




オリーブ+アッシュ+グレイの配色です。


カットは
段を低めに設定し鎖骨まで切って収まりも考えていきます。

炭酸スパで根元スッキリです。


色々な法律のお話なども大変楽しかったです。

また春の提案をしていきますね。。。。。。。。。

 

 



ブログ画像




24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。