admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

人気のプラセンタスパ+グレージュカラー!

 大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初来店ゲストです。


プラセンタスパ+似合わせカラーのメニューです。


銀行の方になります。


まず
事前はかなりダメージでパサパサの状態。


クセ、乾燥、艶がないが悩みです。


白髪も気になります。。。。。。。


ブログ画像




パーソナルカラー診断もされていて
私も自分のパーソナル診断と比べました。。。。。。


全体にトーンダウンしてツヤを戻します。

とわ言え寒色系でトーンダウンは色が濁るので、
グレージュカラーでダウンします。

もちろん
グレイもカバーするので
その薬剤もミックスします。


根元ー毛先を順番に塗布して行きます。


ツヤ感、柔らか感が出ましたね。。。。。。

ブログ画像




堺方面在住なので、

岸和田の話
東京の話。

ホスト ローランドの話 笑

などなど
盛り上がりました。。。。



プラセンタは本当に大人気です。。。。。。。

是非受けてみてくださいね。。。。。。。

 

 

 

ブログ画像



24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。