admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

深夜の美女!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

始めてのご来店です。


似合わせカット+ファッションカラー+炭酸スパ+グローバルトリートメントのメニューです。

 

 

ブログ画像







ビューティー系のお仕事です。


深夜のご来店ですが

ご近所さんなので
終電は大丈夫です。

 

 

ブログ画像

 

 

プラセンタスパご希望でしたが
ダメージケアを重視して、グローバルミルボンにしました。


凄くコンディションが良くなくハイトーンのバサバサだったので

少しトーンダウンしながら、アッシュよりの質感で柔らかくカラーを見せていきました。


アッシュをまともに選択するともちろん緑になるので補色をもちろん使っていきます。

 

 

ブログ画像

 

 

根元ー中間ー毛先と長さもあるし、カラー修正もするので、
3段階で塗っていきます。

それぞれ素材が違うので
パワーや染料構成を変えて塗布していきます。



カットはメンテナンスに毛先をカットしてレイヤーも入れ直します。

前髪を作り、量も増やしました。


ゲストがもでるみたいに長身で、綺麗な方なので
大人感が強すぎるので前髪を作ることでチャーミングに見せていきます。


炭酸とサロントリートメントで根元+毛先はかなりいい感じに素材が良くなります。


でも
1回では足りないので
3回はケアをしていきたいです。
そうするとかなり素材は良くなります。


仕上げは深夜
お出かけなので、女性らしくカールでシアーバターをつけます。


透明感が出ましたね。。。。。。。。。

 



ブログ画像


 

 

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。