admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

熊本セミナーモデル 3人目

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

3人目モデルも美容師です。笑


ハナコJr世代です。

リーマンショック
3.11による就職氷河期
好感度な可愛いファッション
安心感周囲からのお墨付き重視
の世代です。

 

 

 

ブログ画像

 

 

事前スタイルはなんか普通な感じに思ったので
彼女が美容師として少し抜けた感じになる雰囲気で施術しました。


3Dハイライツ
ブリーチ+トリートメントで明るくします。
4分の3にフォイルを入れます。

 

 

ブログ画像




シャンプー後
2回目のカラーで
オレンジ系のカラー剤を根元~毛先に塗布します。

少しオシャレに見えながら
チャーミングな面も残しました。


仕上げは

シアーバター+ソフトワックスでツヤを出しました。

耳にかけても可愛いと思います。


熊本の皆さんは本当に暖かく、セミナーもかなりやりやすくしっかり聞いて頂きました。

セミナー内容がヴォリューム満点で時間が延長しましたが
誰も帰らずに良かったです。

 

 

ブログ画像




打ち上げも沢山の方がいらして
馬刺し、もつ鍋、辛子蓮根、など頂けて
とても楽しかったです。


次の日も市内でラーメン頂き貴重な時間でした。。。。
写真載せれないのが残念。。。。

 

 

ブログ画像



また行きたいな。。。。。。。。。。
皆さん有難うございます。


24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。