admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

アプリコットカラーで血色よく!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

 

 

2回目のゲストで
遠方からのご来店です。

  

ブログ画像

40代
主婦です。


3週間前にお友達のご紹介でプラセンタスパコース+アイブローカット+プラセンタ炭酸ドリンクを飲んでいただきました。


今回は
前回 カラー+カットを提案していた為更に
お友達と一緒にご来店いただきました。


似合わせカット+ファッショングレイカラー+頭皮保護オイル+アイブロー

のメニューです。


頭皮が弱く敏感なので、オーガニックプロテクトをしていきます。

グレイがかなり気になり、
色がくすんでいる為、お顔もくすんで見えます。

この様なケースに
アッシュやグリーンはやめて、血色の良いオレンジ系を選択。

ブログ画像

 

パサつき、感想を気にされていたので
まずツヤが出ます。

明度も少し明るくする為、


暗いエリアー明るくなる薬剤
根元ーグレイカバー
毛先ーアプリコットの剤

を分けて塗布。

 

 

 

ブログ画像

 

 

カットは伸ばされていますが
このままでしたらボサボサになるので
長さをキープしながら、シルエットをくびれ感を出したり、左右の長さや、重さを修正しました。


グローバルミルボンシャンプー+トリートメント で質感を良くし、
ヴィラロドラオーガニックシアーバターでツヤを出しました。

アイブロー2回目なのでベースができ
かなり血色も良くなり綺麗になりました。


表情を良くされたい方は、ヘアカラーで良くなります。
是非ご相談ください。。。。。。。。。

 

 

 

ブログ画像

 

24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。