admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

世界で仕事をする美女!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初めてのゲストです。

すでに
いい感じでのご来店です。

 

 

ブログ画像


ご自分でのスタイリングがお上手で
どこを変えようかな?と思ってしまいました。


似合わせカット+プラセンタスパのメニューです。


シンガポール、ヴェトナムなど
出張が多いお仕事です。

とても
お肌が綺麗です。

 

 

 

ブログ画像



今巻きにくくなってきたとのことで
外巻きから内巻きボブへチェンジしました。


真ん中分けから
サイドパートへ変えて
ヴォリュームを出していきます。

少し、グラデーションを入れてヴォリュームポイントを変えていきます。

削ぎは入れるのが嫌と言われましたが
左右はバラバラに伸びていきます。

よって
左側を少し減らしました。

 



ブログ画像


プラセンタシャンプー+トリートメントを使い
マッサージで首を細くしていきます。
血流が良くなることで
首を含めて顔色が良くなります。

目も大きくなるんですよ。。。。。

是非
トライして見てください。。。。。。。。

 



ブログ画像


24時間受付
深夜まで営業している

心斎橋 堀江 新町エリアのア
ドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。