admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

深夜来店のカフェオーナー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。  

 

初回来店のゲストです。。。。

夜遅くにいらして頂きました。。

 

 

ブログ画像





お近くで住まいで、カフェを経営されています。。。
コーヒーにかなりこだわられていて
お話からとても美味しい匂いがするかのようです。。。


似合わせカット+炭酸スパです。。。


かなり伸びていた為、バッサリ上を動かす感じで
あとはお任せです。。。。。

 

 

ブログ画像




骨格のハチが外側に行くやすいのと+生えクセが強いのでなかなか難しいですが
収まるようグラデーションで切っていきます。。。。。


経営などのお話をしてとても楽しかったです。。。。



お疲れの為、炭酸シャンプーを使い
スパをお勧めして
頭皮筋肉をほぐし
血流をよくしていきます。。。。。

脂質が取れ
匂いもいい感じになります。。。。

 

 

ブログ画像

仕上げはウェットで


グローバルミルボンワックスで抑えていきます。。。。


これで
お仕事もいい感じになって頂きたいです。。。。。

 

 

ブログ画像


心斎橋 堀江 新町エリアのアドミラルベーに

夜遅くでも是非ご連絡ください。。。。。。。