admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

バッサリ!!!!!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

初来店ゲスト遠方からです。。。。。。。。。

 

 

ブログ画像




ずっと切ってられなくて
ボサボサになっていました。。。。

切るか
迷われていましたが
コンディションが良くなるのと
毛量が多くて

頭が大きく見えていましたので切る方向を提案し、頭を


小さくしました。

 

 

ブログ画像




カラーの退色が
ありましたのでカラーも提案し

プレミアムカラー+似合わせカットのメニューです。


全てクセ毛で
かなりの毛量の為
とても難しかったです。

 

ブログ画像




内部をかなり落としていきます。

カラーは上がりにくく
オレンジが出ますので

ブルーオーシャン+フォレストグリーンで
赤みを抑えます。

更に
根元ー中間ー下側ー毛先など塗り分けていき、薬のパワーも毛先は落としていきます。


グローバルミルボン シャンプー+トリートメントで
素材を整えて、

仕上げはヴィラロドラオーガニックシアーバターで
クセを出していきます。

スッキリしましたね。。。。。。。

 



ブログ画像





冬は
是非スッキリ頭を小さくしましょう!!!!!!!1




心斎橋 堀江 新町エリアのアドミラルベーに
是非ご相談ください。。。。。