admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

行事前のビューティー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

2回目のゲストです。


前回は、2ヶ月弱前に
ヴィラロドラ オーガニックカラー+グローバルミルボン トリートメント+似合わせカット
だったので

今回は、
リタッチ+前髪カットです。

 

 

 

 

ブログ画像





基本
グレイカラーの気になるところは根元です。

根元と全体の交互を1年の基本とします。
アドミラルに来ていただいたら
基本素材は初回よりかなり綺麗になります。
続けていると全体ー根元ー根元ー全体のパターンもあります。

 

 

 

 

ブログ画像



ショートカットを迷われているのですが
今回は見送り、また次回を考えます。

オーガニックでのカラーなので
まず他のものより
イタリアiceaからの認証を得てるため
世界でも稀なオーガニックカラーゆえの
頭皮が非常に安心なのと、10年後の頭皮を考えると
とてもいいと思います。

 



ブログ画像




今回の気分はリラックスなので
ラヴェンダーのアロマをチョイス!

シャンプー+トリートメントもヴィラロドラ オーガニックを!

素材がかなり良くなり
カラーも匂わなく快適に過ごしていただけます。

 



ブログ画像




コンサート前でしたので綺麗になって素晴らしい時を
過ごして頂きたいです。

行事前は是非アドミラルへお越しください。。。。。。。。。。。
もっと綺麗になります。。。。。。。。。。