admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

冬のオススメカラー!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

今年冬のオススメカラーは

オリーブグレージュです。

 

 

ブログ画像


ピンクやラヴェンダー、アッシュなどもいいのですが
これが1番です。

寒色系のツヤなので
昔とは違います。

光の加減で
色が変わります。
透け感が外に行くと更に違います。

ブログ画像



今回はアドミラルのF嬢
今回まではずっとイルミナカラーで染めていたのですが今回は
M社のテストも兼ねて
カラーをしました。

元々かなりのハイトーンで
3Dハイライツ~バレイヤージュを入れていましたので
今回かなりわざと放置してから臨みました。

 

 

 

ブログ画像




シンプルに
根元~中間~毛先と塗布を分け
パワーコントロールをして
塗布。。。。


大人気プラセンタシャンプー+トリートメントで洗い
酵素処理。。。。

でやってみました。。。。。

カットは無しです。。。。

どうでしょう。。。。。。。。。。。。。????

 

 



ブログ画像



是非ご相談くださいね。。。。。。