admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

カラーリタッチ!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。  

 

 

こんにちは、、、
2回目のゲストです。

似合わせカット+カラーリタッチ+炭酸スパのメニューです。

前回
1、5ヶ月前に
似合わせカット+プレミアム全体カラー+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパ野間ニューです。

 

 

ブログ画像




この様にがっつりメニューの後は、
基本素材は綺麗になっています。

今回は、ショートなので
カットはご希望で施術
毛先は、綺麗なので根元は1、5センチ以上伸びているので
カラーをします。

炭酸スパで
疲れをとり、睡眠を取って頂き
根元を綺麗にして行きます。

 

 

ブログ画像






今回
ゲスト様は、少し大切な会社社長の方と会うために
その場所、話す内容、などを
かなり話して
ああだこうだと皆でかなり盛り上がり
その時期ていく服、飲み物キャラクター、
相手さんが話をする予測内容など
決めて当日を迎えれる準備をしました。

 

 

ブログ画像

 

 

普段
そんなに
プラーベートには入りませんが
この様な入った方がゲストが求めてられたら
がっつりと結果が良くなるお手伝いをしています。


ヘアーだけを背術するだけでは
美容師ではありません
 
時にはこの様なお話や
恋愛から経営や世の中の経済までお話をします。

ゲストの求めている事を叶えていくのが私たちの仕事です。

 

ブログ画像





施術は
1年の中で
軽めのメニューを組み合わせて
素材を守りながら
料金や、時間を大切に考えています。


ゲストとはこれからも長く
通っていただける関係を築きたいと思っています。。。。。