admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ハイライツ3Dカラー後のパーマ!

 

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

今回は、3回目のご来店ゲストです。

とても嬉しいですね。ブログ画像





来店回数が増えてくるとだいぶんと自分のスタイルになってくるのと、
素材がとても良くなって来ます。

前回ハイライツ3Dカラーをしているので、
今回は、パーマです。

パーマをかけてますのでできるだけブリーチを避けてカラー剤の明るめで
設定をしています。

ので
今回パーマは特にダメージの心配をしなくていいです。

ロングで女性らしい可愛いスタイル×カジュアル感が好みなので
長さをキープし、円錐ロッド+最新軽量ロッドでミックス巻きをしていきます。ブログ画像





薬剤は、
(美容師向け)

1 アルカリ値3の2種のシスアミ 中間
2 微アルカリのシスを全体~毛先に後追い
でブリットリッジが出ます。ブログ画像





これに
最新プレックス毛髪処理剤を入れます。


フロントは巻かずに自然に仕上げていきました。


この様なスタイルは素材が命です。
(カラー+パーマをされている方)ブログ画像






ホームケアをしっかりしていきましょう。

プラセンタシャンプー+トリートメントが最適です。

是非お試しくださいね。。。。。。。。