admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

オリーヴ×アッシュ+魔法のチョコレート

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。  

 

 

 

初めてのゲストです。

似合わせカット+カラーです。ブログ画像






この日はかなり忙しく
来店後かなりお待たせを致しました。


堀江エリアにお仕事を過去にされていたので
その話含め、台湾旅行の話で
かなり盛り上がりました。ブログ画像







カラーは根元が伸びているのと、退色後のオレンジ味がかなり合ったので
オリーブをお勧めして
赤みをキャンセルしていきました。

オリーブ+アッシュで
まずカラーの修正を。。。。。ブログ画像





根元ー中間ー毛先と中間が明るいので落ち着け、

3段階に分けて塗布し、徐々に明るくなる様
グラデーションをつけました。


カットもデザイン修正をして、やりやすくデザインをしています。

前髪も分かれやすいので、
増やして分かれにくく修正しました。

プラセンタメニューの説明をさせて頂き、またそれだけで来て頂けると嬉しいです。ブログ画像



プレゼントに
魔法のチョコレートをご購入頂き相手の方が楽しんで頂けると俺しいです。




また、間の日に
プラセンタコースをお待ちしています。。。。。。。。。。