admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

秋のオススメイルミナカラー!

 

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

ブログ画像

 

 

 

初回来店のゲストです。

遠方からいらして頂きました。

約3ヶ月弱ぶりのカラーです。

 

 

ブログ画像




メニューは
似合わせカット+イルミナカラー+炭酸スパです。

秋っぽくとのオーダーで
夏を経て黄色っぽく退色した髪を今のトレンドを交えて
似合わせて行きます。

 

 

 

ブログ画像


お肌の色や髪の色を考え
秋は日差しが夏より柔らかくなります。

柔らかい優しい寒色の色をお勧めしました。

アッシュブルー+緑のオーシャンフォレストを作り、
根元を二回に分けてとふ→下側毛先→上側毛先と塗り分け、
全体にちょうどいい感じの明るさにしました。


グローバルミルボン シャンプー+トリートメントで洗い上げ、
炭酸スパ+酵素処理→

 



ジェルトリートメントでしっとり仕上げました。

 

 

 

 

ブログ画像



髪がしっかり固めなので
このフォレスト色は今季非常にオススメです。

印象が優しく変わります。

大人感もしっかり出てくれ周りの印象アップ間違いなしです。

2ヶ月後根元カラーをお勧めしました。

是非お試しくださいね。。。。。。。。。。。。