admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

結婚式二次会

 

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

 

結婚式の二次会ヘアーセットです。

 



4回目のご来店です。

 

 

ブログ画像



前回
カット+カラー+グローバルミルボントリートメントでしたので

今回はアレンジヘアーに来て頂きました。

少しのお出かけや
このような夕方からお出かけのヘアーも

アドミラルに来ていただくことで
自分でするより少しオシャレに少し楽になります。

メークのアドヴァイスやメークアップもしておりますので
よくご相談いただきます。

 

 

ブログ画像




今回のゲスト様は
3回させていただいてるので
好みがわかっています。

上品。
やや控えめだけど派手すぎず地味にはしない。
などゲストの特徴は、必ず把握して作っていきます。

ヴォリュームがなかなか出にくいので
少しヴォリュームを仕込みで出します。

仕込みは結局持ちに繋がりますので
会場に行かれたらあまりヘアーのことは気にせず
会場の方と思い切り楽しんでいただきたいと思っています。

 

 

ブログ画像



カジュアルなアレンジにもしていますので
全部はアップせず、遅れ毛を落としながら
作って行きました。

カールを作ることでエレガンス感や綺麗かんが出ますよね。。。

 

 

ブログ画像

 



ヴェトナムのダナンに旅行行かれたので
その話をしながら作りました。

ちょっとした外出でも是非いらしてください。

自分探しをしましょう!!!!!!!!!!