admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南からの美人姉妹1

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

 

 

ブログ画像

 

今回は、

 

 


南地方からの仲のいい美人のご姉妹です。

どこに行くときも一緒が多いらしいです。

初めてのご来店です。ブログ画像





似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパ+眉カットのメニューです。

まずはお姉さまから。

元々髪がかなり綺麗でツルツルの毛質です。
オフィスがお仕事で、来店時の洋服もオシャレワンピで女性らしい印象を受けました。

ご要望は、スッキリ短くされたいとの事で
当社がショートスタイルが得意との事もあり選んで頂きました。

全くヘアカラーされていないので髪がかなり綺麗で
切るのが勿体無かったです。

骨格に合わせたカットをして
前髪はあえて長めにしてショートでも大人感ある雰囲気にしました。


イタリアの
ナポリに留学経験のあるお姉さまは
知的でとても雰囲気があります。


骨格+生えくせをチェックしながら切りました。

グローバルミルボントリートメントは1番軽いものを選択し、
ツルツルになりました。

炭酸スパで根元のヴォリュームも出て来て
いい雰囲気になりました。

ブログ画像



台湾、香港のお話もしてかなり価値観が合い楽しかったです。

ヴィラロドラオーガニックシアーバターでナチュラルに仕上げています。

眉カットからメークもさせて頂きました。

耳をかけるとさらにさっぱりして見えます。

有り難うございます。

ブログ画像
続く。。。。。。。。。。。。。。。。。。。