admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

香川の男前!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

こんにちは、

今回は香川県から大阪に来て大学へ通われているS様です。

朝までアルバイトもされてかなり頑張ってる方です。

事後スタイリングブログ画像


似合わせカット+炭酸スパのメニューになります。

事前スタイリング

ブログ画像


髪が多くクセもありの多毛の事前スタイルです。

ただ本人のくせ毛は良いくせにもスタイリング次第でいけるので

くせを生かすヴォリュームダウンのカットをレイヤーを入れています。

はじめ
柔らかい優しい印象に思いましたが
クールな男性像もいいと思いましたので
レイヤー効果の縦長シルエットに切り、
裾は残しながら前から見たときにハネがいい感じになるように切っています。



ブログ画像




ハイライツも生きるように切りました。

グローバルミルボン シャンプー+トリートメントで
素材を柔らかくして落ち着かせます。

炭酸スパもスッキリとして頂き疲れを癒します。ブログ画像


スタイリングは
グローバルミルボン ウェットジェルをつけて
ややウエットに仕上げれば今っぽくクールな印象になりますよ。

まだまだウエットです。

是非メンズの方

ご相談ください。お待ちしています。。。。。