admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

183CMの長身のゲスト!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 


初めてのご来店です。

なぜか
アドミラルに来られるメンズゲスト様は
毎回本当にモデルみたいないい男性が多いです。

 

事後スタイル

今回もモデル並みの雰囲気の方です。ブログ画像


メニューは
似合わせカット+炭酸スパです。

仕事は
お菓子職人の九州男児です。

九州は男前の多いエリアで有名です。


事前スタイル
ブログ画像

 

フロントを下ろすスタイルでの来店でしたので
まずこれが似合うのは当然ですが
私的には少し変わった方がいいと思いますので

 

 


上げたり下げたり出来る雰囲気にしました。

 

 

事後スタイル

ブログ画像




内側は刈り上げて
2セクションに分けとり
別々にカットして行きます。

清潔感とフレッシュ感を出して見ました。

シャンプーは頭皮中心のオーガニックシャンプー、コンディショナーでさっぱり仕上げ
ワックスのベタベタもすぐに取れる炭酸スパで
ゆっくりして頂きました。

 

 

事前スタイル

ブログ画像


特にハードワックスのつけているメンズは
炭酸スパ是非してください。
スッキリ取れます。


仕上げは
グローバルミルボン ウエットハードジェル+ハードスプレー
でウェットに仕上げいつもの感じと変えて仕上げました。

おでこが出ることで、男らしく意志のある男性になります。

メンズの方大歓迎です。

是非さっぱりかっこ良くなりましょう!!!!!!!!!!!