admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

夏祭り浴衣女子 応援企画♪

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

 

浴衣になれる機会ってなかなかないですよね
大阪は最高に暑いですが、夏祭りや花火に行かれる方も多いのではと思います!

アドミラルベーでは夏祭りや花火で浴衣を着る方に
素敵なセットを30パーセントオフでさせていただきます

天神祭や淀川花火大会、PL花火大会、地元のお祭りなど

様々なお祭りがありますが、何に誰と行かれますか?

一生の思い出となる様な時間を過ごして頂けたらと思います!


ブログ画像


ブログ画像やはり、アップ姿はうなじが綺麗に見えて
素敵ですよね☆

アレンジに関しては、お好みを聞きながらさせていただきますね

ブログ画像
自分でできそうでできないセット

アドミラルベーに是非、お越しください!