admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

大阪の凄いエリア

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

先日、

南大阪で仕事後

天王寺エリアに行きました。

久しぶりに
街を歩くことがあり

かなり以前と変わってしまったのにびっくりしました。

このエリアは
知り合いのサロンも多く、
この南堀江と全く違うことにとてもエキサイティングしました。

近鉄
阿倍野駅は
なんせ人人人ーーーーーーーーーー。。。。
すごーい人ー
と思って
ビックリです。。。。。。。。。。。

これだけ人がいたら
何のビジネスが喜ばれるんだろうと思って考えていました。。。

そこから
キューズモールに行けばまた凄い人。。。。。

横断歩道も凄い!
3人と当たりました笑

ここは
美容室
飲食店激戦区

ブログ画像なかなかアートな画角です。。。



堀江より凄い!
ここで勝負みなさんしてるんだなーーーー
と思って凄いと感心。。。。

大手の美容室はやはり出店されてるなーーー

と思っていました。

さらにハルカス
凄い
よく見るんだけど歩いたら
久々にデカイと感じるエリア。。。ブログ画像


さらに天王寺動物園付近エリアは
めちゃくちゃ変わっていて
あの感じは全部は消えないが
デートコースになっていて
ビックリ!

ブログ画像
向かいの居酒屋に
夕方から満員の人たちがいたので
メニューを見たところ
刺身などの魚中心のメニュー+格安でしたので
結構安く美味しいエリアなんですね~。。。。ブログ画像皆なぜかアジア人観光客が
ここでフォトしてる笑

なんせこれに比べたら(店舗競争)
うちはまだまだと思い知らされました。。。。

たまには外でこのように勉強をしないと行けませんね。。。。。。