admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

イルミナカラー

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

久しぶりにさせて頂くゲストです。

似合わせカット、カラーになります。

北大阪から車でわざわざ1時間かけて来て頂きました。


三カ月ぶりのカラーカットです。ブログ画像
事前フォト



赤みが非常に出やすい為、いつもはブルー系のアッシュをのせていました。
今回コンサルテーションをしていて
更に赤みを消そうと言うことになり、

ブログ画像

イルミナカラー
オーシャン+フォレストを選択。

シングルカラーですが
3種類を塗り分け、不均一感を出しました。

巻いたり、くくったりしたら
不均一は、カジュアルに綺麗に見えます。
 
デザインは、流行りのミディアム肩跳ねる感じに毛先の乾燥部分を切り、前髪を長めに作り、動きを軽快にしました。
グローバルミルボン
シャンプー、トリートメントで

 


素材をよくし、

ブログ画像

仕上げは
グローバルミルボン 柔かめのワックスで
動きを出しました。

ブログ画像

やはり
綺麗に赤みが抑えられ
フレッシュを手に入れて頂きました。

次回もは一カ月半から二カ月で
リタッチカラーと、炭酸スパがオススメです。