admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

南堀江の日常!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 


今日は、堀江の街を少し見て回りました。
最近梅雨で雨が多くてどんよりですが、ヘアースタイルにお悩みはないでしょうか?

そんな時は少し散歩してもいいかもしれないですね
それには堀江はぴったりです♪

私たちも、少しぶらっと散歩しました

 

改めて見ると、たくさんのお店があります。ブログ画像

 

うちのアドミラルベーは一番左上にちゃっかり入っています笑

堀江で多いのは、やはり、古着屋かカフェかな。。。。。。


後は、私の行きつけポールスミスや先日オープン日に購入したエドウィンなどのブランド服もあったり
美味しそうなハンバーガー屋さんもあります。。。。。。



ちなみにすべて、私たち行きました笑


ブログ画像

こちらの右下もアドミラルベーのこだわりのある
セットになります!



周りもとってもオシャレなんです!

ベトナム料理や、アクセサリー屋カフェなど・・・



一日中ぶらっとしても面白い場所ですよ♪

海外の方の観光ルートにもなっています。。。。。。



そして、アドミラルベーの前には堀江公園がありますが
ここは、なぜかとても有名!

平和な時間が流れています♪♪



月曜日もやっておりますので
普段お疲れの美容師さんも一度
ご来店くださいね!

予約は
0667109900

堀江公園前すぐです!