admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

金沢からのゲスト

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。 

 

今回は、金沢市から大阪に就職されているT様です。

T様は普段はスーツを着てビジネス街でお仕事をされている方です。

休日なので、カジュアルなお洋服と自転車で来て頂きました。

堀江は車でも来て頂けますが沢山の方が自転車で通勤や移動をされています。

凄い高級な自転車が沢山走っているエリアです。

今回のご希望は、特には無かったのですが、まずは仕事でスーツを着られること、休みはカジュアルな感じなので両方に対応できるように提案をさせて頂きました。

スタイリングは、お仕事は前髪を下ろし、休みの方がしっかりスタイリングされるということで、
2セクションで下は短くカット。
自然な分け目無しで前は長めにトップ~バックは短くし夏対応させて頂きました。

大阪でカットされるのは初なんで責任重大です。

お話は、私が長年金沢で仕事に月2回ほど5年にかけて
サロンさん向けにメーカー技術セミナーをさせて頂いていた為、
金沢が大好きな私は、T様とお話が盛り上がりました。

ザ大阪のディープ話もかなり楽しくすぐに1時間が経ちました。。。。。。



シャンプー、トリートメントは頭皮中心のオーガニックシャンプーで素材を作り、

最新式クレイツ社のドライヤーで乾かし、
グローバルミルボンのジェルでウェットに仕上げ
前髪は休み仕様にスッキリ上げて見ました。

f:id:admiralyoshio:20180617203210j:plain





普段は前髪をあまり上げられないみたいですが、
普段と違う提案をしてゲストの良いところを見つけるのが自分たちの仕事です。

ブログ画像




次回はさらに暑くなるので
炭酸スパの提案をさせて頂きました。

ブログ画像



メンズの方も沢山来て頂いてます。
是非いらしてくださいね。。。。。。。。。。。。。

ブログ画像

 

堀江公園前にあるオモテナシビル二階のアドミラルベーヘアーデザイン

https://www.admiral-b.info/

 

ホットペッパーはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000402098/

 

06−6710−9900