admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

本物のオーガニック!!!!

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

株 ミルボン社から出ているヴェイラロドラと言うオーガニック製品のご紹介です。

普段みなさん
シャンプー、トリートメントは何を基準に選ばれているでしょうか?
テレビの宣伝、ネット口コミなど沢山あるでしょう。

アドミラルベー では、まず自分たちは皆様の何のお役に立てれるか?
もちろんヘアーを通して皆様に喜んで頂くのが使命ですが、まずは素材が大切と考えています。

近年このように何千の商品が世の中に溢れてきましたらもう何が何かわからなくなるのではないでしょうか? 

目についたものを購入するのは、実際にその商品が合ってるかの判断は、自分自身になる為、実際私たちが施術させて頂きましたら、ご自身はあまりわかりにくいですが頭皮がかなり赤みがあったり荒れているケースが多いです。
ヴィラロドラは皆さんがほとんど髪を中心に製品を選ばれてると思いますが、頭皮を中心に選んでいきます。

この場合シャンプー、トリートメントの改善で、赤みが次回来店時なくなったり、乾燥含めて
問題がクリアーになるケースがほとんどです。

オーガニックがもたらす本物の美しさを体験ください。



ブログ画像

当店ではオーガニックプリーチャーという特別な免許を持ったスタッフがご相談させて頂きます。
是非お問い合わせください。。。。

またいつか詳しくオーガニックに触れていきます。。。。