admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

〜願いを叶える一滴のキセキ〜 OLAPLEX(オラプレックス)

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

先日、画期的なアイテムの発売に合わせてその商品のセミナーへ京都まで行ってきました。

会場を見ると本当にその注目度はわかります。(三重県など遠方の方が夜に沢山いらしていました。)

 

I025838819_219-164.jpg

 

 

美容師の中では今、ハイトーンブームです。

つまり、高明度ブリーチオンカラーがとても流行っています。今までブリーチした経験のある方はお分かりのとうり2~3回したら肌含め髪ボロボロ。

 

パーマは1回ブリーチしたら髪は死ぬので絶対できません。

が、今までのブリーチにこれを垂らせばほぼ傷まなく、さらに2~3回ブリーチに髪は耐えれます。

 

この商品はアメリカの有名な科学者が中心に開発に関わりすでに4年前から世界では使われていて約140カ国使われています。日本はいつも薬事法の関係で遅いです。。。

 

 

I025838881_219-164.jpg

 

 

今まではケラチン、シルク、コラーゲンといったタンパク質の分子を加工して髪に入れたりしていたんですがなかなか定着しにくく、結局ダメージヘアはキューティクルが開きっぱなしになってる為、シャンプーで流れ出てしまいます。これは根本的な髪の結合を強化して毛髪に弾力を逆に与えてくれます。

 

 

 

I025838900_219-164.jpg

左が使用した髪、右は使用してない髪

 

使い続けてれば良くなるのが凄い!内部補修剤。。。

 

素材が良くなりながらカラーやパーマの施術が受けれる。どんどん良くなるというものです。すでに類似品が出ていますが。。。。

 

(あまり言えませんが。。。怒られるので。。。。。。)

 

シリコンの入ったものや、(決してシリコンが悪い訳ではありません。あくまで違いの話)スペック的に効力が弱くなっていパフォーマンスが劣るものもありますがこれは全ての商材の元から出ていて、オリジナルなのです。

 

よってOLAPLEX(オラプレックス)は特許を取っていて安心安全なのですよ。。。。。

 

アドミラルベー では安心安全をコンセプトに入れていますので、とても重要です。普通のカラー剤とコンビネーションが出来き用途は多岐に渡ります。テストをしていますがツルツルに皆さんなっています。

 

 

ブリーチのされている若い世代はもちろん特にグレイカラー世代~アラ50団塊60世代はもっとエイジングに効きます。今話題のイルミナカラーとの相性も抜群です。よってうちでも導入準備していますのでお問い合わせください。

 

 

I025838930_219-164.jpg

毛先はブリーチ4回のモデルさんです。髪は耐えていました。。。。。アドミラルベー は、

ブリーチオンカラーハイライツ全般(スーパー3Dカラースーパーグロスカラーフリンジライツミランダライツジェシカライツグラデーションカラー

 

などのブリーチを使ったカラーは抜群に良くなります。

 

後業界で最も難しいですが、うちが得意な明るめな白髪染めからヴィラロドラオーガニック白髪染めまで全て対応できます。

 

ダメージレスカーリングパーマダメージレスストレートパーマももちろん抜群です。是非お試しください。。。。。。。。。。