admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

ハイライツ デザイン(HightLights)

大阪の南堀江で美容室をするオーナーズブログです。

 

 

フリンジライツカラー


上品さを演出します。。。


髪をかき分けたり動きがあるとちょっとした立体感が見え隠れするので

とても人気です。。。。

主に内側にしっかりハイライツ(ブリーチをミックス)を入れ

表面は細かいチップ(3ミリ7ミリで縫うようにピックアップ)weavingしていきます。

 

色が上がったら

シャンプーし

オリジナルのガーネットトパーズをかけていきます。

 

仕上がりは、ツヤツヤ大人カラーになります。

 

 

ブログ画像
フリンジライツカラー
上品さを演出します。


髪をかき分けたり動きがあるとちょっとした立体感が見え隠れする。

f:id:admiralyoshio:20180516195034j:plain

f:id:admiralyoshio:20180516195035j:plain

 

 


アップにしてもとても色っぽいですよ

30代、40代の女性におススメなヘアースタイルです。

 

 

ホットペッパーはこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000402098/