admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2019-02-08から1日間の記事一覧

イルミナグレイカラー でヌーディーに!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店ゲストです。似合わせカット+イルミナグレイカラー+グローバルミルボン トリートメント+毛髪強化剤 オラプレックス+プラセンタスパです。団塊ジュニア世代です。悩みはパサつき…

ハイトーン~ラヴェンダーグレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初回来店です。カラー中心のコースです。+コラーゲンです。元々かなりのインナーハイトーンでご来店。あまりに明るすぎでダメージが悩みです。 ラヴェンダーグレージュでイメージし塗布…

差し入れ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 先日ゲスト様からパンを頂きました。このような差し入れは本当に助かりますし長い間営業をしているので本当に嬉しいです。甘いものから辛めまで幅広く食べれるのはまた親に感謝しないとい…

福岡からのゲスト2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店福岡からです。 前にいらした福岡からのお姉さんからのご紹介と当店からのゲスト様のご紹介です。月1回大阪にビジネスで来られるというのもさすが大阪市内ですね。。。。。 似合わ…