admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2019-01-08から1日間の記事一覧

柔らかい素材に根元から毛先までのケア!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 遠方からの初めてのご来店です。似合わせカット+グローバルミルボントリートメント+炭酸スパのメニュです。グローバルミルボン リストランテクリームご購入です。カラーもされているの…

京都からのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 アドミラルゲストH様からのご紹介です。ワザワザ京都から来ていただきました。保険関係のお仕事です。ジムも行かれて活動的です。普段年2回しかサロンに行かれないです。明るさ制限はあ…

福岡からのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 アドミラルへ来て頂いているゲストのk様のご紹介で福岡からいらして頂きました。似合わせカット+炭酸スパのメニューで、ざくろドリンク+グローバルミルボンワックスご購入です。自営業…

スーツにも合うトーンダウングレージュ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店業界関係のお仕事です。いつもスーツを着られるのでそれに合わせて行きます。パーソナルカラー+似合わせカットのメニューです。強いクセがあり、うねりが気になります。明るく退色…

結婚式のセット!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 結婚式披露宴から式のお呼ばれのスタイリングオーダーです。3回目ご来店です。黒いロングドレスで大人個性的クールな感じだったので普通の仕上げると服に負けるので、ショートでも動きを…

頭から足先まで!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは、毎日12月31まで1月1日から夜中まで元気に営業しているアドミラルです。今年もスタイルアップして行きますね。今年1本目はもう当社の常連になって頂いているT様です。11回…

私からもご挨拶!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。皆さんゆっくりされましたしょうか?アドミラルは昨年12月31日 ギリギリまで営業し、年始1日からも元気に営業をずっ…

新年の営業についてのお知らせでした。。。。

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 新年が明けました!みなさま、まだお正月で、ゆっくりされていますか?アドミラルベーは、元旦から営業しております。1月1日や2日は、大阪に帰省されている方や、なかなか来店できない方…