admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-12-08から1日間の記事一覧

黒髪の方へ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2度目のご来店です。遠方から有り難いです。 前回何年振りかにハイライツカラー+似合わせカット+炭酸スパをして頂き、今回も前回黒髪からのリフトアップなので、少しだけ上げました。徐…

修正カラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。前日にカラーに行かれて、暗かったので修正してほしいとのご要望です。 カラー+グローバルミルボントリートメントのメニューです。プラセンタ原液もご購入頂いてい…

世界で仕事をする美女!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。すでにいい感じでのご来店です。 ご自分でのスタイリングがお上手でどこを変えようかな?と思ってしまいました。似合わせカット+プラセンタスパのメニューです。シ…

大切な日!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。前回リタッチ+似合わせカットです。 今回似合わせカット+ファッションカラーグローバルミルボンシャンプー+トリートメントのご購入です。今回の綺麗は弟さんの子…