admiralyoshioの日記

美容師経営者の日々を覗いてください。

2018-11-23から1日間の記事一覧

伸ばしかけの髪にプラセンタスパ!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。。前回は1、5ヶ月前、似合わせカット+ヴィラロドオーガニックシアーバターご購入でした。。。 今回カットは綺麗でしたので、プレミアムファッションカラー+プラ…

ご夫婦でのご来店 2

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今度は旦那さんです。。。。 同じく大阪出身で福知山からです。。。。。基本お任せで短くさせて頂きました。。。。 男性は短いスタイルの時は、モサモサするので下をスッキリしていきます…

ご夫婦でのご来店 1

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初来店でのご夫婦2人でいらして頂きました。。。。先ずは奥さんから 地元は大阪住んでるところは福知山からいらして頂きました。。。。子供さんが小さく実家に預けてのご来店です。。。…

おしゃれ黒髪ショート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。。。。 前回はご姉妹で来て頂きました。今回はお姉さんが来て頂きました。。。1、5ヶ月になり丁度いい感じです。。。前回似合わせカット+グローバルミルボントリ…

医療界の癒しのゲスト!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのゲストです。。。似合わせカット+プレミアムカラー+グローバルミルボントリートメントです。 医療関係のお仕事なので、纏めたり、ダウンスタイルで遊びを持たせたりが希望で、…

メンズショート!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 今日は、今回初来店ゲストです。 遠方から来て頂きました。。。。 来店時はかなり伸びている様子で頭がとても大きくなっているのが悩みでした。。。。毛量がかなり多いとの事。。。似合わ…

イルミナカラー フォレスト+オーシャン!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 こんにちは2回目のご来店です。3つのお仕事をされていて子供さんも2人いるパワフルな綺麗なお母さんです。。。。1回目はかり傷んでいたのでイルミナカラー+似合わせカット+グローバ…

ショート リタッチカラー!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のご来店です。。。。 前回3Dハイライツ+ベースカラー+カット+炭酸スパでしたので(グローバルミルボン シャンプ+トリートメントご購入)今回はリタッチ(ファッショングレイ…

真夜中のゲスト。。。。。。

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 初めてのご来店です。。。。。。。。 夜中のご来店です。。。この後お出かけです。。。似合わせカットのメニューです。。。。今回は、真夜中に大丈夫なところを探されてのご来店です。。…

チョコレートヴァイオレット!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。。。。。。前回3Dハイライツをしたので綺麗に抜けています。。。。。アッシュ+ピンクでした。。。。今回シングルファッションカラー+似合わせカット+炭酸スパの…

プラセンタずくし!!!!!!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 2回目のゲストです。。。。。前回似合わせカット+炭酸スパ プラセンタシャンプー+トリートメント+アウトバスクリームをお買い上げ頂きました。今回似合わせカット+ファッショングレ…

こだわりです。。。。。!!!

大阪の心斎橋 堀江 新町エリアで美容室をするオーナーズブログです。 3回目のご来店です。。。。グレイカラー+フロントカット+炭酸スパ+シャンプーブローコースです。。。。。前回ポイントカラー施術からいい感じでのご来店なので今回は全体カラーです。…